2019-01-01から1年間の記事一覧

よしだよしこコンサート 決定!

2019年12月15日(日)午後2時より鳥取市鹿野町の小鷲河地区公民館にて、「よしだよしこコンサート」を行います。 オープニングアクトはぺんぺん草(大山町)、鹿野の仲間たちです。 一生けんめい走って 一生けんめい信じる 虹はあとから追いかけてくるのさ・…

やぎたこライブ 終了!

2019年11月2日(土)に鳥取市鹿野町の小鷲河地区公民館で「やぎたこ」のお二人よるライブが行われました。 色々な楽器を使い、古き良き時代のアメリカの音楽を聴かせて頂きました。 リハーサル風景 やぎたこライブ ライブ中は様々な楽器の紹介から、演奏され…

第11回 鷲峯おろし音楽会 終了!

2019年10月19日(土)に鹿野町の小鷲河地区公民館で11回目となりました「鷲峯おろし音楽」を行いました。 あいにくの雨となりましたが、たくさんの方々にお越しいただきました。 小鷲河地区公民館です。 今回も幟を立てて、皆様をお迎えいたしました。 雨の…

「鷲峯おろし音楽」出演者 決定!

2019年10月19日(土)、鹿野町の小鷲河地区公民館にて、恒例となっています「鷲峯おろし音楽」を開催致します。 出演者は、ホストに三宅伸治氏、ゲストは有山じゅんじ氏です。 また前回とは違ったステージを見せてくれることと思います。 とっても楽しみで~…

「三宅伸治」ソロライブ 終了!

2019年8月31年に鳥取の元町俱楽部にて、三宅伸治ソロライブを行いました。 当日は天候にも恵まれ、夏の日が戻ってきたような汗ばむ日でした。 元町俱楽部前 リハーサル中です。 さあ、本番スタートです。 二部構成で行われたライブの二部の初めには、ソロラ…

平和に乾杯!

2019年8月3日(土)午後2時より鳥取市鹿野町の小鷲河地区公民館でアマチュアバンドのライブをおこないます。 「平和に乾杯」・・・好きなものが食べられて 行きたいところに行けて 歌いたい歌が歌える あたりまえの暮らしがありがたい! 出演 ぺんぺん草(大…

「三宅伸治」ソロライブ 決定!

元町俱楽部でのライブ第2弾! 2019年8月31日(土)に鳥取市の元町俱楽部にて「鷲峯おろし音楽会」でお馴染みの 三宅伸治さんソロライブを行います。 鷲峯おろし音楽会では、ホスト役に徹していますが、今回はソロライブです。 ロックでパワフルな「三宅伸治…

桜が満開!

2019年4月5日(金)に鹿野城址の桜が満開になりました。 だんだんと気温も上り、大勢の見物客でにぎわいました。 また、日が落ちてからの夜桜は、お堀の水面にライトアップされた桜とぼんぼりを映し出して、 幻想的な世界を醸し出していました。 水面を見て…

「中村耕一」ライブ 終了!

2019年3月31日(日)鳥取市の元町俱楽部でのライブが終了いたしました。 大勢の方々にご来場いただき、有難うございました。 会場となった元町俱楽部です。 30分前にはご来場者の方々が待っていてくださいました。 寒い中、お待たせして申し訳ありませんでし…

「中村耕一」ライブ 終了!

2019年3月31日(日)鳥取市の元町俱楽部でのライブが終了いたしました。 大勢の方々にご来場いただき、有難うございました。 会場となった元町俱楽部です。 30分前にはご来場者の方々が待っていてくださいました。 寒い中、お待たせして申し訳ありませんでし…

「鹿野で歌う♪・・・」終了

2019年3月23日(土) 「鹿野で歌う!鹿野を歌う♪」と題して地元、鹿野ではお馴染みの3組の方々のライブがありました。 最初は武部 仁&岡田 実 グループの「四季薫る町」でスタートし、「ふるさとへ帰ろう」他を演奏しました。 「田んぼ」と言う歌は小林 洋…

「中村耕一」ライブ SOLD OUT

2019年3月31日(日)に開催する「中村耕一」ソロライブのチケットが完売いたしました。 皆様のおかげです。 有難うございました。 昨年のライブの様子です。 今年はどんなライブになるのか楽しみです。 皆様、ライブ会場でお会いいたしましょう。

「中村耕一」ライブ 残席わずか!

2019年3月31日(日)に開催する「中村耕一」ソロライブのチケットがおかげさまで残り僅かとなりました。 行こうか、どうしようかと迷われている方はお早めにどうぞ。 今年の鳥取の冬は雪も積もらない、穏やかな冬となりました。 春の訪れも急ぎ足のようです…

鹿野で歌う ♪ 鹿野を歌う ♪

2019年 3月23日(土)午後2時より鹿野町の小鷲河地区公民館に於いて地元で活躍されている方々のライブを行います。 春の日の昼下がり、ゆっくりコーヒーでも飲みながらほんわかとした時間を過ごせたらと思います。 皆様のご来場、心よりお待ちしております。

今年もやります! 中村耕一ソロライブ

2019年3月31日(日)に中村耕一ソロライブを鳥取市の元町俱楽部にて行います。 去年に続いて2度目のソロライブです。 中村耕一さんの迫力ある歌声をお楽しみください。 今回は、鷲峯おろし音楽会の主催ではありませんので、お問い合わせは、 サウンドシティ …