2018-01-01から1年間の記事一覧

第10回 鷲峯おろし音楽会 終了! No.2

さて、「鷲峯おろし音楽会」スタートです。 1部はアマチュアバンドのステージです。 武部 仁さん 岡村修身さん 我ら邑法一中 OZAKI UNIT 4グループの方たちのライブを楽しんで頂きました。 "地元のうまいもん”も鹿野そば、ずがにめし、とん汁、手作りの洋菓…

第10回 鷲峯おろし音楽会 無事終了! No.1

2018年10月13日(土)に小鷲河地区公民館で行いました。 今年も、前回同様に幟を立てて「3KINGS」の皆さんをお迎えしました。 3KINGSの皆さんが揃ったところで、いよいよリハーサルの開始です。 さあ、準備OK、本番に突入です。 次回は本番を紹介します。

第10回 鷲峯おろし音楽会 開催決定!

2018年10月13日(土)に「鷲峯おろし音楽会」を開催いたします。 今年は「3KINGS」の皆さんがゲストです。 鮎川誠、友部正人、三宅伸治の三人が一度に揃っての夢の饗演! 神出鬼没、スリーキングス。ある真夏の夜、京都でスリーキングスは誕生した。あの伝説…

「よしだよしこ コンサート」 終了!

2018年7月1日(日)に小鷲河地区公民館で「よしだよしこ」コンサート」を行いました。 梅雨も明けない蒸し暑い日でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。 オープニングアクトは鹿野ではお馴染みの方々です。 鹿野の仲間たち 武部&岡田さん 小林洋さ…

有山じゅんじライブ 終了!

2018年6月3日(日)新築移転した小鷲河地区公民館で恒例となっている「有山じゅんじライブ」を行いました。 新しい木の匂いのする公民館で、”有山ワールド”がさく裂しました。 リハーサル中の模様 ライブ中の様子 トーク中様子 この公民館、「いい音がするね…

開催! よしだよしこ コンサート 

2018年7月1日(日)午後2時より鳥取市鹿野町の小鷲河地区公民館で ”よしだよしこコンサート” を行います。 ~懐かしのフォークでなく、今私たちの心に響く歌が聞きたい。こんな時代だからこそ・・・~ 皆様の御来場をお待ちしております。

恒例 「有山じゅんじ」ライブ 決定

この度、新築移転した小鷲河地区公民館に於いて、恒例の「有山じゅんじ」ライブを行うことが決定しました。 有山さんの歌と軽快なトークをお楽しみください。 皆様の御来場をお待ちいたしております。 日時 2018年6月3日(日) 開演 午後7時より 会場 新・小…

中村耕一 ソロライブ

2018年3月24日(土) しかの心にて中村耕一さんのライブを行いました。 山陰初のソロライブとあって県内外から大勢の人たちの御来場がありました。 午後7時、「本牧綺談」からスタートして、有山じゅんじさんの曲「時代遅れのバースデープレゼント、陽よ昇れ…

決定! 中村耕一ライブ

来たる2018年3月24日(土)に鳥取県鳥取市鹿野町の「しかの心」にて 中村耕一ソロライブを行います。皆様のご来場をお待ちいたしております。 お問い合わせは下記までお願いします。 サウンドシティ 岡田 TEL 0857-28-0910 http://www.soundcity.jp/