4年ぶり!第12回「鷲峯おろし音楽会」決定 

決定致しました。 第12回「鷲峯おろし音楽会」 ~最終章~ すべてここからはじまった 2023年11月04日(土)、鳥取市鹿野町の小鷲河地区公民館にて、 4年ぶりとなります 第12回「鷲峯おろし音楽会」を開催いたします。 ホストは皆様おなじみの三宅伸治さん、…

豊田勇造ライブ! 決定

一年ぶりのライブ決定です。 2021年4月3日(土)鳥取市鹿野町のカフェ&ギャラリー「しかの心」にて豊田勇造ライブを行います。午後6時よりオープニングアクト尾崎ツトムさん、ぺんぺん草、岡村修身さん、武部仁さん等、地元で活躍されている皆さんの演奏か…

40年ぶり!「豊田勇造ライブ」決定

2020年4月2日(木)午後6時30分より鳥取市鹿野町のカフェ&ギャラリー「しかの心」にて、豊田勇造のライブを開催いたします。 鹿野町は40年ぶりの開催です。 70歳になった豊田勇造のパワフルなライブをお楽しみください。 当日は夕食バイキングを用意してお…

よしだよしこコンサート 決定!

2019年12月15日(日)午後2時より鳥取市鹿野町の小鷲河地区公民館にて、「よしだよしこコンサート」を行います。 オープニングアクトはぺんぺん草(大山町)、鹿野の仲間たちです。 一生けんめい走って 一生けんめい信じる 虹はあとから追いかけてくるのさ・…

やぎたこライブ 終了!

2019年11月2日(土)に鳥取市鹿野町の小鷲河地区公民館で「やぎたこ」のお二人よるライブが行われました。 色々な楽器を使い、古き良き時代のアメリカの音楽を聴かせて頂きました。 リハーサル風景 やぎたこライブ ライブ中は様々な楽器の紹介から、演奏され…

第11回 鷲峯おろし音楽会 終了!

2019年10月19日(土)に鹿野町の小鷲河地区公民館で11回目となりました「鷲峯おろし音楽」を行いました。 あいにくの雨となりましたが、たくさんの方々にお越しいただきました。 小鷲河地区公民館です。 今回も幟を立てて、皆様をお迎えいたしました。 雨の…

「鷲峯おろし音楽」出演者 決定!

2019年10月19日(土)、鹿野町の小鷲河地区公民館にて、恒例となっています「鷲峯おろし音楽」を開催致します。 出演者は、ホストに三宅伸治氏、ゲストは有山じゅんじ氏です。 また前回とは違ったステージを見せてくれることと思います。 とっても楽しみで~…

「三宅伸治」ソロライブ 終了!

2019年8月31年に鳥取の元町俱楽部にて、三宅伸治ソロライブを行いました。 当日は天候にも恵まれ、夏の日が戻ってきたような汗ばむ日でした。 元町俱楽部前 リハーサル中です。 さあ、本番スタートです。 二部構成で行われたライブの二部の初めには、ソロラ…

平和に乾杯!

2019年8月3日(土)午後2時より鳥取市鹿野町の小鷲河地区公民館でアマチュアバンドのライブをおこないます。 「平和に乾杯」・・・好きなものが食べられて 行きたいところに行けて 歌いたい歌が歌える あたりまえの暮らしがありがたい! 出演 ぺんぺん草(大…

「三宅伸治」ソロライブ 決定!

元町俱楽部でのライブ第2弾! 2019年8月31日(土)に鳥取市の元町俱楽部にて「鷲峯おろし音楽会」でお馴染みの 三宅伸治さんソロライブを行います。 鷲峯おろし音楽会では、ホスト役に徹していますが、今回はソロライブです。 ロックでパワフルな「三宅伸治…

桜が満開!

2019年4月5日(金)に鹿野城址の桜が満開になりました。 だんだんと気温も上り、大勢の見物客でにぎわいました。 また、日が落ちてからの夜桜は、お堀の水面にライトアップされた桜とぼんぼりを映し出して、 幻想的な世界を醸し出していました。 水面を見て…

「中村耕一」ライブ 終了!

2019年3月31日(日)鳥取市の元町俱楽部でのライブが終了いたしました。 大勢の方々にご来場いただき、有難うございました。 会場となった元町俱楽部です。 30分前にはご来場者の方々が待っていてくださいました。 寒い中、お待たせして申し訳ありませんでし…

「中村耕一」ライブ 終了!

2019年3月31日(日)鳥取市の元町俱楽部でのライブが終了いたしました。 大勢の方々にご来場いただき、有難うございました。 会場となった元町俱楽部です。 30分前にはご来場者の方々が待っていてくださいました。 寒い中、お待たせして申し訳ありませんでし…

「鹿野で歌う♪・・・」終了

2019年3月23日(土) 「鹿野で歌う!鹿野を歌う♪」と題して地元、鹿野ではお馴染みの3組の方々のライブがありました。 最初は武部 仁&岡田 実 グループの「四季薫る町」でスタートし、「ふるさとへ帰ろう」他を演奏しました。 「田んぼ」と言う歌は小林 洋…

「中村耕一」ライブ SOLD OUT

2019年3月31日(日)に開催する「中村耕一」ソロライブのチケットが完売いたしました。 皆様のおかげです。 有難うございました。 昨年のライブの様子です。 今年はどんなライブになるのか楽しみです。 皆様、ライブ会場でお会いいたしましょう。

「中村耕一」ライブ 残席わずか!

2019年3月31日(日)に開催する「中村耕一」ソロライブのチケットがおかげさまで残り僅かとなりました。 行こうか、どうしようかと迷われている方はお早めにどうぞ。 今年の鳥取の冬は雪も積もらない、穏やかな冬となりました。 春の訪れも急ぎ足のようです…

鹿野で歌う ♪ 鹿野を歌う ♪

2019年 3月23日(土)午後2時より鹿野町の小鷲河地区公民館に於いて地元で活躍されている方々のライブを行います。 春の日の昼下がり、ゆっくりコーヒーでも飲みながらほんわかとした時間を過ごせたらと思います。 皆様のご来場、心よりお待ちしております。

今年もやります! 中村耕一ソロライブ

2019年3月31日(日)に中村耕一ソロライブを鳥取市の元町俱楽部にて行います。 去年に続いて2度目のソロライブです。 中村耕一さんの迫力ある歌声をお楽しみください。 今回は、鷲峯おろし音楽会の主催ではありませんので、お問い合わせは、 サウンドシティ …

第10回 鷲峯おろし音楽会 終了! No.2

さて、「鷲峯おろし音楽会」スタートです。 1部はアマチュアバンドのステージです。 武部 仁さん 岡村修身さん 我ら邑法一中 OZAKI UNIT 4グループの方たちのライブを楽しんで頂きました。 "地元のうまいもん”も鹿野そば、ずがにめし、とん汁、手作りの洋菓…

第10回 鷲峯おろし音楽会 無事終了! No.1

2018年10月13日(土)に小鷲河地区公民館で行いました。 今年も、前回同様に幟を立てて「3KINGS」の皆さんをお迎えしました。 3KINGSの皆さんが揃ったところで、いよいよリハーサルの開始です。 さあ、準備OK、本番に突入です。 次回は本番を紹介します。

第10回 鷲峯おろし音楽会 開催決定!

2018年10月13日(土)に「鷲峯おろし音楽会」を開催いたします。 今年は「3KINGS」の皆さんがゲストです。 鮎川誠、友部正人、三宅伸治の三人が一度に揃っての夢の饗演! 神出鬼没、スリーキングス。ある真夏の夜、京都でスリーキングスは誕生した。あの伝説…

「よしだよしこ コンサート」 終了!

2018年7月1日(日)に小鷲河地区公民館で「よしだよしこ」コンサート」を行いました。 梅雨も明けない蒸し暑い日でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。 オープニングアクトは鹿野ではお馴染みの方々です。 鹿野の仲間たち 武部&岡田さん 小林洋さ…

有山じゅんじライブ 終了!

2018年6月3日(日)新築移転した小鷲河地区公民館で恒例となっている「有山じゅんじライブ」を行いました。 新しい木の匂いのする公民館で、”有山ワールド”がさく裂しました。 リハーサル中の模様 ライブ中の様子 トーク中様子 この公民館、「いい音がするね…

開催! よしだよしこ コンサート 

2018年7月1日(日)午後2時より鳥取市鹿野町の小鷲河地区公民館で ”よしだよしこコンサート” を行います。 ~懐かしのフォークでなく、今私たちの心に響く歌が聞きたい。こんな時代だからこそ・・・~ 皆様の御来場をお待ちしております。

恒例 「有山じゅんじ」ライブ 決定

この度、新築移転した小鷲河地区公民館に於いて、恒例の「有山じゅんじ」ライブを行うことが決定しました。 有山さんの歌と軽快なトークをお楽しみください。 皆様の御来場をお待ちいたしております。 日時 2018年6月3日(日) 開演 午後7時より 会場 新・小…

中村耕一 ソロライブ

2018年3月24日(土) しかの心にて中村耕一さんのライブを行いました。 山陰初のソロライブとあって県内外から大勢の人たちの御来場がありました。 午後7時、「本牧綺談」からスタートして、有山じゅんじさんの曲「時代遅れのバースデープレゼント、陽よ昇れ…

決定! 中村耕一ライブ

来たる2018年3月24日(土)に鳥取県鳥取市鹿野町の「しかの心」にて 中村耕一ソロライブを行います。皆様のご来場をお待ちいたしております。 お問い合わせは下記までお願いします。 サウンドシティ 岡田 TEL 0857-28-0910 http://www.soundcity.jp/

鷲峯山が雪化粧

11月20日鷲峯山がうっすらと雪化粧しました。 これから、冬本番です。 車のタイヤ交換をしなければ・・・。 厚手のコートも出さなくちゃ・・・。 することが山積みです。

タイムマシーン 過去へ

第8回鷲峯おろし音楽会を思い出してみましょう。 平成28年10月22日(土)鳥取市鹿野町小別所の旧小鷲河幼稚園の遊戯室で行われました。前日に鳥取県中部地震があり、開催が危ぶまれましたが、無事終えることができました。 リハーサル風景 今回は有山じゅん…

第9回鷲峯おろし音楽会 Part4

アンコールでは「たたえる歌」を皆で熱唱し、そして今回のテーマになっている「FOREVER YOUNG」で最高潮のうちに無事ライブを終えることができました。 ご来場頂きました皆様ありがとうございました。 また来年お会い致しましょう。