「中村耕一」ライブ 残席わずか!

2019年3月31日(日)に開催する「中村耕一」ソロライブのチケットがおかげさまで残り僅かとなりました。

行こうか、どうしようかと迷われている方はお早めにどうぞ。

 

今年の鳥取の冬は雪も積もらない、穏やかな冬となりました。

春の訪れも急ぎ足のようです。

中村耕一さんがお出でになるころは桜が満開かもしれませんね!(^^)!

今からワクワク、ドキドキしています。

会場も鳥取市の繁華街にある飲食店です。飲みながら、食べながらで楽しみましょう。

ご来場をお待ち致しております。

 

昨年の袋川沿いの桜並木です。

 

f:id:shikano-ongaku:20190305102942j:plain

 

f:id:shikano-ongaku:20190305103420j:plain

 

昨年は鹿野町での開催でした。昨年の鹿野城址の桜並木です。

f:id:shikano-ongaku:20190305103215j:plain

 

f:id:shikano-ongaku:20190305103531j:plain

 

f:id:shikano-ongaku:20190305103640j:plain