「よしだよしこ コンサート」 終了!

 

2018年7月1日(日)に小鷲河地区公民館で「よしだよしこ」コンサート」を行いました。

梅雨も明けない蒸し暑い日でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。

オープニングアクトは鹿野ではお馴染みの方々です。

 

f:id:shikano-ongaku:20180710194302j:plain

鹿野の仲間たち

 

f:id:shikano-ongaku:20180710194622j:plain

武部&岡田さん

 

f:id:shikano-ongaku:20180710200038j:plain

小林洋さん

 

f:id:shikano-ongaku:20180710200156j:plain

Duo Cuoreさん

 

さていよいよ、よしだよしこさんのライブです。

今、私たちの心に響く歌を優しい歌声で聞かせてくださいました。

 

f:id:shikano-ongaku:20180710204541j:plain

 

f:id:shikano-ongaku:20180710204805j:plain

 

f:id:shikano-ongaku:20180710205057j:plain

よしだよしこさん

 

コンサートの終盤では鹿野の仲間たちと共に「鹿野むかし少年少女合唱団」と名付けてよしこさんと合唱して、大いに盛り上がりました。

 

f:id:shikano-ongaku:20180710210206j:plain

よしだよしこさんと「鹿野むかし少年少女合唱団」

 

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

さぁ、ぼちぼち2018年10月13日(土)開催「第10回 鷲峯おろし音楽会」の準備に取り掛からなくては・・・。

ゲストは「スリーキングス」でメンバーは鮎川誠(シーナ&ロケッツ)、友部正人三宅伸治です。

どんなステージになるのか楽しみです。

ご期待ください!