中村耕一 ソロライブ

2018年3月24日(土)

しかの心にて中村耕一さんのライブを行いました。

山陰初のソロライブとあって県内外から大勢の人たちの御来場がありました。

午後7時、「本牧綺談」からスタートして、有山じゅんじさんの曲「時代遅れのバースデープレゼント、陽よ昇れ」石田長生さんの曲「That Lucky Old Sun」三宅伸治さんの曲「Forever Young」を織り交ぜながらライブは進んでいきました。

もちろんJAYWALK時代の曲「Just Because」もちゃんと入っていました。

個人的には「500マイル」と言う曲にはまってしまい、いつまでも聞いていたい気分になりました。そして、ラストは三宅伸治さんの曲「何もなかった日」を会場の皆と歌い2時間30分のステージが終わりを迎えました。

JAYWALK時代には想像もしなかった、ソロアーティスト「中村耕一」の世界があったライブでした。

また、この世界を聞くことができたらいいなぁ。と思っています。

たくさんの皆様、ご来場いただきありがとうございました。

また、いつの日かお会いしましょう。

 

f:id:shikano-ongaku:20180327145633j:plain

 

f:id:shikano-ongaku:20180327145709j:plain

 

f:id:shikano-ongaku:20180327145748j:plain

 

f:id:shikano-ongaku:20180327145832j:plain

 

f:id:shikano-ongaku:20180327145905j:plain